ドレスラインって何!?

ドレスラインって耳にしたことがあるんだけど・・・なんなのかな?と思ってたら、キャバドレスショップみたいです。
しかも結構かわいくて、おまけに安い。

結婚式の二次会や披露宴でも着れちゃいそうなドレスも結構あります。

どうみてもキャバ嬢にしか見えないようなドレスもあるけどね(笑)

でも今まで結婚式に行くために1万円以上のドレスを買って、祝儀を用意したら本当に寿貧乏になる勢いでした。

それを考えると、こういったショップで安くドレスを抑えたらお財布にも優しいよね。

ただ・・・ドレス選びは慎重にしないと、ひとり浮いてしまう場合があるので(笑)

もちろん「白」は避けなくちゃだめだよね。

肌がたくさん露出する場合には、ストールやレースなんかのカーディガンも一緒に買うか、持ち合わせのものを合わせないとね。

すっごいカワイイドレス発見しちゃいました。トップが、お花畑の様にお花がいっぱいあるの・・・
そしてウエストはちょっと高めで、中央より少し横に大きなお花がついています。

スカートはドレープも入っていてちょっとタイトっぽいんだけど、上がふわふわなのでとってもかわいいの。
色はピンクベージュ、パープル、ブルーの3色です。

次に結婚式や二次会に出る時にはこれを買おうと思います。値段が・・・3480円だってよ!安すぎ(*^。^*)

キャバドレスでも案外他に十分使えそうです。